ブログ

遺品整理業者の選び方

私たちは遺品整理に関する業務も取り扱っております。本記事をご覧頂いている方の中には、これから遺品整理業者に業務を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、遺品整理業者をどのような観点から選んでいけばよいのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

遺品整理というのはお客様のご自宅にお伺いしまして遺品を確認するという作業がありますが、実際に業務を行うシミュレーションのためには、現場にきちんと訪問をして見積もりをしてくださる業者の方が信頼できるといえます。また、見積り書の内容としても分かりやすい記載となっているかどうかを良くチェックしておくべきです。この他には、問い合わせをした際の対応方法であったり、わかりやすい説明をしてくださるかどうかという点についても見ておくべきでしょう。

堺市のCherry工房では、内装・水回りリフォーム、リノベーション・増改築、外壁塗装・屋根工事、外構工事・エクステリア、電気工事・空調工事、遺品整理・ハウスクリーニング・特殊清掃などのご相談を承っております。お客様の数多くの要望にお応えし、小さなこだわりまで親身になってご相談に対応させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

2022.02.18

pageTop