ブログ

初稽古

堺市の内装リフォーム、水回りリフォーム、遺品整理、ハウスクリーニングの工務店のCherry工房です。

本日はJCの先輩でもある上山さんにお声をかけて頂き、初稽古に参加させて頂きましたm(_ _)m

竹内先生、坂井先生、上山さんetc..

昔の記憶は…さて置き(笑)竹内先生が仏の様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

あいるも初めて竹内先生にかかりに行き名前を覚えとくって最後言われてました(笑)

中学生が元気で全然休ませてくれずヘトヘトです。

あいるはPanasonicの方にかかったりと満足そうにしておりましたm(_ _)m

とりあえず…急にガッツリ動いたので明日は筋肉痛ですかね…

初めて親子で初稽古に参加させて頂きましたがいいものですねぇ(´ー`*)ウンウン

良い汗をかかせて頂きましたm(_ _)m

誘って下さった上山さんありがとうございましたm(_ _)m

竹内先生はじめ参加された皆様お疲れ様でした。

今年も明徳館精武会は前へ前へと頑張っていきますので御指導、御鞭撻の方よろしくお願い致します。

 

 

 

 

2018.01.02

pageTop