リフォーム事例

堺市 三国ヶ丘 H様邸 マンションリフォーム

堺市の内装リフォーム、水回りリフォーム、遺品整理、特殊清掃、ハウスクリーニングのプロのCherry工房です。

今日はマンションのお引渡し日!!

GW前から作業に入らさせて頂いて今日、引き渡し出来ました(‘0’)/ハイ!

お施主様にも喜んで頂けたので、ひとまずほっとしておりますm(_ _)m

作業内容的には、お風呂の入れ替え、キッチンの入れ替え、トイレの入れ替え、カーペットからマンションフロアーに貼り替え、枠回りのペンキ塗り、1部遺品整理、ハウスクリーニングです。

ほぼフルコースですが、値段の方も抑えてお施主様に納得して頂けましたm(_ _)m

長い様で短い期間ありがとうございました!

お施主様の叔父さんからクーラーの洗浄の仕事の依頼も頂けましたので、近々クーラーの洗浄に泉北の方まで行かせていただきますm(_ _)m

夏に向けて、クーラー洗浄が気になる方は御一報下さい!!


交野市 美容室 引き渡し

堺市の内装リフォーム、水周りリフォーム、遺品整理、特殊清掃、ハウスクリーニングのプロのCherry工房です。

今日で交野市の美容室のリフォームが完成しました(‘0’)/ハイ!

4月10日~18日までお世話になりましたm(_ _)m

無事に引き渡しが完了してホッとしております!

明日から営業開始とゆう事なので、交野に住んでる方は是非是非、美容室SOUに行ってみてくださいね(*´ω`*)

さぁ、明日から宝塚市の喫茶店にマンションのリフォーム、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


大阪府 東住吉区 新築工事

堺市の内装リフォーム、水回りリフォーム工事、遺品整理のプロのCherry工房です(‘0’)/ハイ!

新築工事も今日が最終日(。-∀-)ニヤリキズのチェックをして、洗い工事終わった後の洗い作業!

外構のcheckを済ませて日曜日に引き渡しです。

8月からの基礎工事からの作業で3ヵ月(〃´o`)お施主様が喜ぶ顔が見れるように努力してきました!3ヵ月間(*´∀人)ありがとうございます♪

今年も後残り2ヵ月で終わり(›´ω`‹ )

気温の方も大分と下がってきましたね{{ (>_<) }}

この時期は給湯器の故障の電話が増えます!お湯が出ない、お湯の出が遅い等などありましたら気軽に相談してくださいね( ゚д゚)ハッ!


大阪府堺市堺区M様邸 トイレリフォーム

堺市の内装リフォーム、水回りリフォーム、遺品整理のプロのcherry工房です。

今年の6月にトイレのリフォームを行いました( -`ω-)b

お施主様の声は便座が割れてしまった、タイルが剥がれてきた等の理由で、壁はクロス仕上げ、床は解体してCFで仕上げました(‘0’)/ハイ!

30年~40年くらい前の家です!!
解体、施行で3日くらいの作業です!!

気になる方は無料見積もりですので気楽にお声掛け下さいね(*´○`)o¶~~♪


大阪府 高石市 新築工事

堺市の内装リフォーム、水回りリフォームのプロ、cherry工房です(‘0’)/ハイ!

今日は大阪府高石市の新築工事N様邸のフロアー貼り作業をしました( ・ㅂ・)و ̑̑

やっぱり新築でも、リフォームでも、新しいのは綺麗ですね( -`ω-)b

特に白は膨張色なので、広く見えるし綺麗です!

自分の家も張り替えたくなりますね(。-∀-)ニヤリ


大阪市東住吉区 Y様邸の新築工事

堺市の内装リフォーム、水回りリフォームのスペシャリスト、cherry工房です。

3F建ての新築工事のクロス工事もいよいよ終盤(。-∀-)ニヤリ3Fの子ども部屋のクロスが貼れました!

空柄のクロスいいですね(๑°꒵°๑)・*♡明るくて見栄えもいい((* •̀ㅂ•́)و✧そこ!大事

もう少しで引き渡し(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

頑張りますᕦ(・ㅂ・)ᕤ


堺市でキッチンリフォームを行いました!

堺市のA様邸よりご依頼いただき、キッチンリフォームを行いました。

今回いただいたご要望は、“システムキッチンの入れ替え”!
新築以来長年使い続けていたキッチンは、小物の収納場所が少なく、いつも食器や調味料で片付かないのが不満だった、とのこと。

そこで、複数のメーカーをじっくり比較検討し、収納量が多いタイプのものをご提案。
普段の調理の様子なども聞きながらアドバイスした結果、使い勝手が良く、お手入れも楽なキッチン台に決定しました。

高級感ある色味のキッチンに、「これから料理するのが楽しみです♪」とうれしそうにお話してくださいました!

20160810_774620160810_8521


▲TOPへ