堺市の内装リフォーム、水回りリフォーム、遺品整理、ハウスクリーニングのプロのCherry工房です。

昨日は武道協少年少女剣道大会に行かせていただきましたm(_ _)m

指導員の方は全員審判をしていて、試合はあまり見れませんでしたが、今年の春に出た時に比べると確実に力を着けていますね。

個人戦はほとんどの選手がリーグ戦を勝ち抜け、トーナメントまで上がることが出来ました。

先に1本取られてからも、2本取り返す姿を見た時は、気持ちが育ってきていると思いとても嬉しく思いました。

これは指導員としても励みにもなるし、自信にもなりますね。

段々と結果だけではなく内容も良くなってきています。

武道協の大会が終わってからの練習も全員が参加してくれました。

やる気ありますねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今の気持ちを忘れず、次に向けて頑張ってくれたら嬉しいですね。

大会関係者の皆様、ご父兄の方々、大会に出場した道場の方々、大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

写真も何枚か載せています。保護者の方が撮ってくれた写真ですが、かなりいい写真が取れています。これぞ剣道みたいな写真です(*´ω`*)こういった作業もいつも保護者の方がしてくれていますね。

保護者の皆様には本当に感謝しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
堺で内装リフォーム・水回りリフォーム・特殊清掃はCherry工房

代表直通:070-1745-0880
営業時間:8:30~18:00 / 日・祝定休
住所:大阪府堺市堺区中之町西1-1-24-シェモア堺102

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━