堺市の内装リフォーム、水周りリフォーム、遺品整理、特殊清掃、ハウスクリーニングのプロのCherry工房です。

日曜日は朝5時50分に起きて(⊃ωー`).。oOアワアワ

亀岡まで錬成会に参加させて頂きました。

チームとしての戦績は9勝5敗(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんとか勝ち越すことができました。前回の錬成会の時に負けたチームに勝てたのが成長の証!!

週3になった練習がやっと成果がでてきたのか…

まだまだやる事は盛り沢山で課題もいっぱい持って帰ってこれました。

ただ、前に比べると、次に繋げれる課題が増えたのでこれからの成長が楽しみです。

亀岡の錬成会が15時に終わったので、16時~一心剣道さんの所に2人が出稽古に行っているので帰りに寄って応援!

うちの娘も練習に参加させて頂きました。

あいる、なおと、共に頑張っていましたねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧なおとは前の試合で何かを掴んだのか、練習試合でもかなりいい試合をしていて、何かを試そうとゆう姿勢が色々と見えました。

練習方法も勉強になる部分があり道場に持ち帰って子供達に伝えてみようと思います。

大人の方もがっつりと稽古していて、最後の地稽古を見ていて、広瀬先生が強い💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

勉強になる事があり過ぎました😅

10年後にあの面打ちが出来るのか…

子供達も練習あるのみですが、自分もまだまだ練習あるのみですね。

さぁ、今日も夜は稽古です。

一緒に面つけて基本からやり直そうかなぁ~。

頑張ろ💪

一心の先生方、ありがとうございました。

子供達含め、自分達も勉強になる部分が多々ありました。

次回も是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
堺で内装リフォーム・水回りリフォーム・特殊清掃はCherry工房

代表直通:070-1745-0880
営業時間:8:30~18:00 / 日・祝定休
住所:大阪府堺市堺区中之町西1-1-24-シェモア堺102

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━