堺市の内装リフォーム、水周りリフォーム、遺品整理、特殊清掃、ハウスクリーニングのプロのCherry工房です。

ブログを書くのがちょっと忙しくて疎かになってしまいました⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

先週からリフォームの工事続きでなんとかこなしていってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

一軒家の1階の床めくりからの消臭作業!!猫のオシッコの臭い、動物臭を消すためにオゾン脱臭機を使って消臭作業!

とりあえず休憩いれつつ、3時間くらいオゾンを出して臭い取りました。完璧に取るにはもう少し時間が入りますが、床も張り替えるので壁の臭いを取るだけなので大丈夫でしょう!

2件目はマンションの床めくりからのマンション用のL45のフロアー貼り。

なんとか2日で完了して、今週からは一軒家の家のリフォーム工事!

堺市の家原寺らへんで2軒隣合わせでリフォーム!

今日で1軒目の壁貼りが終わったので、明後日から隣の一軒家のリフォームに取り掛かります。

和室の壁貼って、床を上貼りでフロアー貼って、間仕切り作って~(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週の水曜日には終わってないといけないので、せっせこ頑張って作業します!

来週の木曜日から新築工事が控えてるので、なるべく作業を残さないように水曜日までに全部終わらせよう(ง •̀_•́)ง

やっと朝、夜は涼しくなってきましたねぇ。

季節の変わり目に風邪などひかないように皆様もお気を付け下さいm(_ _)m

ちなみに先週の金曜日、土曜日に、京都のお寺で説法を聞きに行ってきました。

剣道を教えるのにも役立つかもって言われて行ったんですが…

(;-ω-)ウーン

役立つのかな(笑)

話自体は面白かったですけどね。

ただただ2日間話を座って聞くだけやったのでお尻が痛い(>_<)

初日は結局帰ったら夜10時過ぎ…

2日目は19時位で終わったのでギリギリ剣道に間に合いました。

座り過ぎて筋肉痛みたいになってます(笑)

さぁ、明日から一週間の後半戦ですね。

頑張りましょう(‘0’)/ハイ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
堺で内装リフォーム・水回りリフォーム・特殊清掃はCherry工房

代表直通:070-1745-0880
営業時間:8:30~18:00 / 日・祝定休
住所:大阪府堺市堺区中之町西1-1-24-シェモア堺102

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━