堺市の内装リフォーム、水周りリフォーム、遺品整理、特殊清掃、ハウスクリーニングのプロのCherry工房です。

日曜日はUSJへ行ってまいりました(‘0’)/ハイ!

かなり混雑が予想されていましたが、中々そこまで人も多くなく、ミニオンだけが220分待ちで後は60分待ちとかそんなもので夜につれて人も減っていきかなりアトラクションに乗れました!

6時半位に到着して、USJを出たのが22時…

お陰様で、足の裏が痛いです(笑)

剣道の生徒の麗華もあいる、るくを見てもらうために一緒に来てくれたので、所々で仮眠取れたのでなんとか1日持ちました(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰りは全員車の中で爆睡してました(笑)

月曜日は買い物やらゲームセンターやら夜食べに行ったりやらウロウロして結局帰ったら22時。

今日は朝からお墓参りに行って、王将で昼ご飯をみんなで食べて、ラウンドワンで15時~ボーリングの予約を姉が取ってくれていたのでみんなでボーリング!

あいる、るくは初ボーリング!

奇跡的に1回だけ2人共ストライク取ってました。

2ゲームだけして、夜は剣道の練習があるので先に帰って剣道の練習!!

流石に今日は人数が少ないですが、体力アップ、技術向上の為に特練開始!

最初から一緒に混じって基本稽古から追い込みまで…身体に鞭打ってます(笑)

終盤で掛かり稽古、相掛り稽古、地稽古と…

汗何リットルかいてんのかな?

盆休みも明日で終わり。

明日は夜は稽古やけど、昼は何もないからゆっくりさせてもらえるのかな~?

ラスト1日をどうするか考え中(笑)

明日の練習も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
堺で内装リフォーム・水回りリフォーム・特殊清掃はCherry工房

代表直通:070-1745-0880
営業時間:8:30~18:00 / 日・祝定休
住所:大阪府堺市堺区中之町西1-1-24-シェモア堺102

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━